関東地震前兆観測
~ 電磁波から地震を占う ~
前兆観測

最近の記事

Profile

○ 地震の発生前に、電磁波が発生すると云われています。
○ その電磁波を測定することで、地震の前兆を捉えられます。
○ 個人でも運用可能なシステムで、地震の前兆現象を観測する事ができるのか?
* コレは実験的試みであり、結果を保証するものではありません。
* 【無断転載禁止】

aska

Author:aska

ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
およよと驚く毎日

Archives

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
10月1日 14時
いつも当ブログを御覧頂き、有り難うございます。
昨日、連絡先が明記されていないコメントを頂き、
個別に対応出来ませんので、あえて公開さて頂きます。

>いや、恐れ入りました。
>4年間の観測研究の結晶だと深い感銘を禁じえません。
>実は不穏な噂が絶えない初夏の頃から、あちこちのブログ・サイトを検証し続けていますが、貴方様の予測があまりに適確なゆえ、誹謗中傷圧力防止のためブログサイトを公表しない方法にて、私が代表役で拝読・報告させていただいております。
>首都圏が最悪の事態に陥りませんことを願いまして、引き続き拝読させていただきます。 よろしくお願いします。
>お疲れの出ませんよう、なにとぞご活躍を。

当ブログの目的をご理解頂き、どちらかに?ご報告頂いて居る由、
さらには、当ブログに過分なまでの評価をして頂きまして感謝です。

電磁パルス分析には大変な時間を掛け、データ収集・解析を行っています。
微妙なホンノ1ミリ弱位のブレを、如何判断するかの違いでだけも、大きく
違った結果が導き出されてしまいます。
とにかく、データから推定を導き出すのには大変な労力を掛けざるを得ない
上に、内容が内容なだけに?それを誤解無いように伝えるためにも、
自分なりに相当な努力をしているつもりです。
解析者として自分で責任を取れる、ギリギリの表現と理解していますので、
当ブログからの引用と明記されて結構ですから、
 ブログの内容をそのまま
使って頂きたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

※尚、その結果、在らぬ誹謗中傷が起きる様であれば
 当ブログは潔く、即座にサイトを閉じる覚悟は
 出来ているつもりです。


2009/10/01
10:52 M6.6 15km インドネシア スマトラ南部(2.589°S, 101.546°E)
10:01 5x2、2、4、5

10時1分に南方パターンが現れました。
今までの最短が3時間位でしたので、マサカこんなに早いケースは考え
られませんでした。 
50分後のスマトラ南部M6.6 ( 直前前兆として、もちろんアリなのです?)が
対応で良いのかどうなのか?現段階では、対応が早すぎて確定出来ません。

南方での別震源の可能性と、件の↓関東圏想定?の直前前兆の可能性が…?
28日想定、関東圏M7前後ですが、1日計算違いが在りました。
28日記述の中心日は、昨日ではなく、今日10月1日でした。
誤差も入れて週末までは、要警戒が正解かも知れません…?




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jishinsite.blog106.fc2.com/tb.php/336-6da784b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter

放射能ゼロ空間へ

放射能ゼロ空間へ

放射能ゼロ空間へ

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。