関東地震前兆観測
~ 電磁波から地震を占う ~
前兆観測

最近の記事

Profile

○ 地震の発生前に、電磁波が発生すると云われています。
○ その電磁波を測定することで、地震の前兆を捉えられます。
○ 個人でも運用可能なシステムで、地震の前兆現象を観測する事ができるのか?
* コレは実験的試みであり、結果を保証するものではありません。
* 【無断転載禁止】

aska

Author:aska

ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
およよと驚く毎日

Archives

3月13日 20:50
2010/03/13
02:32 M5.8 19km 本州中部東方はるか沖 ( USGS )
4~7時 0.3→0.6?前後で活発なブレ変動?
10時頃に収束気味?
17時~ 0.2前後で活発なブレ変動?
20時~ 0.5前後で活発なブレ変動?

一連のブレ変動の動きは大きなウネリみたいなリズムが有り
過去に例を観ない、特殊な前兆の可能性が有ります。
変動自体の単体としての推定規模は、大体M5前後と観ます?
これ以上の拡大が無ければ?関東圏での対応が2~3日以内
に推定されますが、問題は最悪の複合条件が有り得るかドウか
に懸かって居まして、マサカに備えて?少しの警戒が正解です。


▲TOP
この記事に対するコメント
先程
東北で地震がありましたが…これで終わってもらえたら良いのですが…
最近は大きな地震ばかりで怖いです(>_<)ここはとても貴重なサイトだと思います。予測は大変だと思いますが、この研究が今後に必ず繋がるはずです。がんばって下さい。
【2010/03/13 22:30】 URL | みみ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jishinsite.blog106.fc2.com/tb.php/395-abf4674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter

放射能ゼロ空間へ

放射能ゼロ空間へ

放射能ゼロ空間へ

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: