関東地震前兆観測
~ 電磁波から地震を占う ~
前兆観測

最近の記事

Profile

○ 地震の発生前に、電磁波が発生すると云われています。
○ その電磁波を測定することで、地震の前兆を捉えられます。
○ 個人でも運用可能なシステムで、地震の前兆現象を観測する事ができるのか?
* コレは実験的試みであり、結果を保証するものではありません。
* 【無断転載禁止】

aska

Author:aska

ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
およよと驚く毎日

Archives

2月8日 20:40
2011/02/06 (日)
時折、基線低下気味?
2011/02/07
08:05、09:16 桜島・南岳山頂火口(1040M)爆発的噴火
2011/02/08
8時半~17時 基線が不安定(0.4~0.6?)

マダマダ来週まで、第二波の衝撃が残っていますので
確定は中々難しいですが?
昨日の桜島の爆発的噴火は、対応の可能性が高いと思われます。
来月には当観測も活動開始から丸6年を迎えます。
此のところ、ふと物思いにふける・・・何てガラではナイのですが、
「今まで何遣って来たんだろう・・・」とシミジミ考えて
しまう時が正直あります。
地震予知で少しでも多くの人が、アノ大震災の災厄から
逃れられないものかト思って始めた来た事ですが、
未だ悪戦苦闘の日々、色々な前兆パターンから其れなりに多くの
地殻変動の前ブレを捕捉しては居るのですが?
一点観測の限界から、場所の特定は未だ叶わず?
広域での最大半月前後の警戒を求める形は
無理が無いレベルに達して来たと
自負して居ますが・・・如何でしょう?
コレまで来るのにドレだけの時間や神経を使って、そうでナクテモ
其の社会的影響や経済へのダメージを考えると、たかが予知サレド予知?
分析に気を使い、其の発表に神経をすり減らし、少しでもミスれば?
トンでもない言い掛かりをつけられ?→何遣ってんだろう・・・と成ります。
フト思ったのは、ココイラデ肩の力を抜こう・・・と、
天気予報をソンナニ真剣に当てにして居ないのは市民権を得てますが、
事地震に関しては、其の歴史が無いばかりに、真剣勝負になりがち?
なので?当方、ココイラデ『電磁波占い』を宣言いたします。
元々、電磁波観測データのパターン分析から、其のパターンが出たら
高い確率で大きな地殻変動が起きた事実、より、対応を予見して来た
ダケですから、アル意味?占いとアマリ変わらないと観ます。
遣ってる事は今までと同じですが、たかが占いサレド占いです…
皆さんも、今後大きな占いが出そうな予感が有り、大いに友人知人に
こんな占いが出てるから、気持ち注意してと?気軽に情報拡散して下さい。
肩肘張らずに注意が広まってくれた方が、アル意味当初の、多くの人に
事前に災厄に備えて頂きたい…が実現できますから。


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jishinsite.blog106.fc2.com/tb.php/506-87beff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter

放射能ゼロ空間へ

放射能ゼロ空間へ

放射能ゼロ空間へ

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: